ID掲示板でこれって脈ありそれとも脈なし

ID掲示板で脈ありだと思っていたら実は脈なしだったという経験をした事がある男性は多いと思います。
それぐらい女性の脈あり脈なしサインは複雑で男性にとっては分かりにくいと言えるでしょう。
では特に男性がID掲示板で勘違いしがちな脈あり脈なしのサインをいくつか紹介していきます。

例えばID掲示板で相手の女性があなたの事をたくさん褒めてくれたとしましょう。
「○○さんって本当に格好いい」「○○さんって凄い」「○○さんって優しい」などなど。
これだけ褒めてくれたらこの女性は自分に好意を持ってくれていると男性が勘違いするのも無理ないと言えます。

ですが女性によっては男性を褒めるという行為は実は特別な事ではない可能性があります。
褒めた方だ男性もテンションが上がって会話が盛り上がりやすいし褒め言葉は社交辞令というケースも珍しくありません。
普段褒められ慣れていない男性からすると女性から褒められるとそれだけで相手の事を恋愛対象として見てしまいがちです。

でも褒める女性は気軽にいろんな男性に対して褒めているので自分だけが特別だと思わない方がいいでしょう。
そして男性も女性を見習ってもっと褒めるべきなのです。
社交辞令でも何でも褒められて嬉しい気持ちになった事は事実ですよね。

男性は女性を褒める事が苦手な人が多いからこそ褒め上手になると女性からモテるようになるはずです。

ID掲示板で知り合った女性が自分と楽しそうにメールをしてくれたりデートに誘い目が合うと笑ってくれる。
そんな態度を取られたらこの女性は自分に好意を持っていると勘違いしてしまいますよね。
確かにあなただけにそのような態度を取っているのであれば脈ありだと言えます。

ですが他の男性にも同じような態度を取っている可能性があります。
要は八方美人な女性で色んな男性にチヤホヤされたいという気持ちがあったり異性も同性も同じように接しているだけの可能性もあります。
友達であれば一緒にいても楽しめる相手で目が合えば笑顔になる事も特別な事ではありませんよね。

他にもボディタッチをしてくる女性がいますがボディタッチ=脈ありとは限りません。
むしろ脈なしだからこそ意識せずにボディタッチが平気で出来るけど好きな相手には恥ずかしくてボディタッチなんてできない。
そんな女性もいるのでボディタッチだけで脈ありかどうか判断するのは難しいと言えます。

結局のところ女性の言動で脈ありかどうか判断する事は難しく脈ありかどうか判断したければもっと明確に自分の事をどう思っているのか尋ねなければ分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です